ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 財政課 > 予算の公表

本文

予算の公表

ページID:0003521 更新日:2023年11月24日更新 印刷ページ表示

各年度予算資料

 各年度の予算資料を掲載しています。

令和6年度

 令和6年度当初予算案は、第2次設楽町総合計画に掲げた「まちに活気・まちに愛着・まちに自信」の具体化に向け、各施策を着実に実行していくことを基本としています。

 また、設楽ダム完成の延伸に伴い、関連する事業計画等を見直し、普通交付税等の一般財源の確保、町債新規発行額の抑制、GX・DXの推進などを踏まえたうえで、財政のスリム化を意識し、持続可能な社会の実現のための方策の検証に心がけました。

 併せて、「第2次設楽町総合計画」後期計画や各種計画の目標指標達成に向け、事業検証・評価を行いながら各施策を進めてまいります。

 予算の概要を取りまとめましたのでご覧ください。

 令和6年度_当初予算の概要 [PDFファイル/19.54MB]

 

令和5年度

令和4年度

令和3年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)