「総合的な産業振興策の構築に向けたビジネスモデルの試験試行」にご協力頂く事業者を公募します。

 設楽町では、域内総生産の維持拡充を図り地域の持続性を確保するため、豊富な自然資源と設楽ダムによって

創出される新たな環境を活用し、既存産業の活性化や新たな産業創出等による総合的な産業振興策を検討してい

ます。

 今年度は、総合的な産業振興策の構築に向けたビジネスモデルの試験的な実施(以下「試験試行」という。)

により、当該ビジネスモデルの実現可能性や有効性(総合的な産業振興策に対する貢献度)等を評価し、総合的

な産業振興策の改良を行う予定です。

 試験試行は、当該ビジネスモデルの構築・事業展開に関する知識経験を有する事業者の協力が必要不可欠であ

り、本事業者公募は、こうした知識経験を有する事業者との協力体制を構築することにより、試験試行の効果・

効率的な実施を図ることを目的としています。

公募期間

  令和3年9月16日(木)~30日(木)

公募概要

  公募概要.pdf [569KB pdfファイル] 

公募要綱

  公募の詳細を記載した公募要綱は、メールにてご提供します。

  ご希望の事業者の方は、令和3年9月24日(金)正午までに問合せ先のメールへご請求をお願いします。

  翌日(土・日・祝日を除く。)までに、公募要綱をメールでご提供します。

問合せ先

 設楽町役場 企画ダム対策課 (担当:関谷・城戸)

  電  話 0536-62-0514

  Eメール kikaku@town.shitara.lg.jp