「奥三河DAY」開催延期のお知らせ

1月30日(土)、31日(日)豊橋市総合体育館にて開催するB1リーグ戦第19節における「奥三河DAY」ですが、愛知県が緊急事態宣言の対象区域に追加されたことに伴い、「奥三河DAY」の開催を延期する運びとなりました。(試合自体は開催されます)

楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございませんが、ご理解をいただければ幸いに存じます。

なお、事前にお申し込みいただきました町民の皆様のご招待企画に関しましては実施しますが、当日ご観戦ご希望の方に関しましては、感染予防対策をしっかりと行った上でご観戦いただければと思います。

また、「奥三河DAY」につきましては、【2021年4月4日(日)】に延期する予定です。

「奥三河DAY」2021年4月4日(日)へ開催延期

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、1月の「奥三河DAY」の開催を延期することになりました。1月30日(土)、31日(日)は、三遠ネオフェニックスホームゲームは予定通り行われます。町民無料招待に申込された方は、試合をご観戦いただけます。

延期日時

2021年4月4日日曜日

14:05試合開始予定

内容

町民の方を無料招待するほか、会場内において奥三河の魅力をPRするブース設置など

会場

豊橋市総合体育館

対戦相手

川崎ブレイブサンダース(神奈川県)

※詳細や申込に関しましては、2月下旬~3月上旬ごろにチラシを配布しますので、そちらをご覧ください。

お問い合わせ

設楽町教育委員会(電話0536-62-0531)