嘱託員(運転手・庁務員)を募集します

平成31年4月1日付け採用予定の嘱託員(運転手・庁務員)を募集します。
申込を希望される方は、募集要項を確認の上、必要な書類を期限までに設楽町役場総務課へ提出してください。

嘱託職員(運転手・庁務員) H30募集要項.pdf [166KB pdfファイル]     

募集職種

嘱託員(運転手・庁務員)    

応募に必要な提出書類

選考の方法

面接試験 平成31年2月下旬予定(詳細は、応募者に直接お知らせします。) 

応募書類の受付期間及び提出先等

  1. 受付期間
    平成31年1月15日(月曜日)から2月8日(金曜日)まで(土日祝日は除く。)
  2. 受付時間
    午前8時30分から午後5時まで
  3. 提出先
    設楽町役場総務課
  4. 提出方法
    直接持参又は郵送(期限必着)

その他

申込書等の書類は、設楽町役場総務課、津具総合支所管理課に用意してあります。
また、上記からダウンロードした書類(A4サイズ2枚も可)でも可能です。

問い合わせ、提出先

設楽町役場総務課行政担当
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字辻前14番地
電話番号 0536-62-0511 内線111  ファックス 0536-62-1675
メールアドレス somu@town.shitara.lg.jp